Home Events 🌷4/1 六本木 Alfie

🌷4/1 六本木 Alfie

Open 18:30
Start 19:00(1set80分)
Close 21:00

Ba 安田幸司
Ds 高橋直希

コロナの影響により今回も1setでのライブですがたっぷり80分ございます💪🏻ベースはAlfieではお馴染みになってまいりました、いつも本当に支えていただいている安田幸司さん、そして今回はドラムの高橋直希くんと初共演です!!!直希くんはセッションライブで一度共演させていただいたのですが、もうぜひ自分のライブでご一緒させていただきたいと思ってお呼びしました🌸

うーん、楽しみ!笑笑

ぜひ皆さまに聴いていただきたいトリオなのでどうぞよろしくお願い致します!

Date

2121年 04月 01日 (木)
Expired!

Time

7:00 PM - 9:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です